タークで餃子

ま、なんでもいいのだが今日はタークのフライパンで焼いてみた。
8個ぐらい丁度乗る。

お店の餃子は一人前たいてい6個ぐらいだが、小食とは言え、一食分それだけでは少し足りない気がする。
大人の男的には8個ぐらいがちょうどいいと思うのだが・・・

今回の餃子の中身は珍しく白菜にした。(ま、たまたま余ってた時だったので)
白菜vsキャベツ?
白菜も悪くはないが、やっぱキャベツの方が好きかな・・・

e0229564_19443665.jpg

焼き上がりはこんな感じになった。
e0229564_1944514.jpg

[PR]
by lltj | 2014-04-15 19:52 | Comments(2)
Commented by チャオズ at 2015-07-22 03:35 x
タークは僕も持ってます
鉄だけどスルッと取れていいですよね

ブログタイトルいいですね
最近腹回りがヤバいので、ダイエットしないと
ああ、でも・・・
書いてるそばから餃子、食べたくなってきちゃいましたw
Commented by lltj at 2015-07-22 08:38
チャオズさん、コメントありがとうございました。

タークかっこよくてお気に入りです。
本当はステーキなど焼いてもっと使いこみたいのですが、なかなかその贅沢ができません(泣)

個食は、準備→仕込→調理→食事→片付までがワンセット。豪華さよりも簡潔さ!


by Tabeo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

応援ボタンクリック 感謝致します

最新の記事

サバの照り焼きとカタ焼きそば
at 2017-11-17 22:52
牛丼
at 2017-11-15 00:01
トーストのガッツリ朝食
at 2017-11-12 22:11
肉野菜炒め
at 2017-11-08 16:14
ウインナーチャーハン
at 2017-11-06 17:03

検索

ブログジャンル

タグ