人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナの叩売り

バナナの叩売り_e0229564_5153819.jpg


な、なんと、これで200円!005.gif
メチャ安い!!!
思わず手を伸ばして買ってしまった!!!041.gif
いつも行っている駅近くのスーパーの入り口で完全に叩売り状態。
どうやら、そのスーパーが雨漏りとかで夜時間前に突然閉店になり、客足が途絶え慌てて処分している様子だった。

ウチに帰って、本数数えたら18本もあった。
いまどき安くても普通4~5本で100円はするから・・・400~500円分ぐらいか・・
一房、カートン一箱分で、それをそのまま200円で売っていたが、多分市場での仕入れ値ぐらいなのかな・・・?

安もの買いの欲望が満たされちと嬉しくなってしまった。037.gif

ただ、こんだけあると、熟し始めたら一気に熟すので消化が大変そう・・・
以前投稿した
<バナナ熟成度(成熟度?)テスト>
と、
<バナナの熟成度(成熟度)テストその2(保管・保存温度実験)>
の実験を実践活用して、順繰りに熟成させてうまくやってみるつもり006.gif
by lltj | 2014-10-03 05:40 | 嗜好品

自炊は、準備→仕込→調理→食事→片付までがワンセット。個食なら豪華さよりも簡潔さ!


by Tabeo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

引っ越して正解!
at 2018-06-06 19:43
ライブドアへお引っ越し~
at 2018-04-03 01:55
有料にして月額払わないとブロ..
at 2018-03-23 18:23
豚角煮
at 2018-03-21 00:39
こんにゃく紅ショウガ炒め
at 2018-03-19 07:55

検索

ブログジャンル

画像一覧

タグ