人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイッパー新兵器(ミラクルミキサー泡立て器)購入

ケーキなどで泡立て器でホイップするときはたいていその前に勢いをつけるために一杯ひっかけてる。
当然のことながら撹拌の途中で酔いがまわってきて腕がダルダルになってしまう。
電動式を買おうかどうか悩んだがそこまで徹底してケーキ作りに集中するとも思えず躊躇していた。
なんか楽な方法がないか?ネットサーフィンしていたら偶々見つけたミラクルミキサー。
レビューには通常の半分以下の時間でホイップできる、とのコメント。
値段的にもそんなに高くなかったのでポチってみた。

へぇ~、開くんだぁ~。
使い方として、最初は閉じた状態で撹拌して途中から撹拌のレベルに合わせて広げていくのだそうだ。

最初はなんか持ちづらいし面倒だな・・・と思ったのだが、何回か使って慣れると確かに早くホイップできる。

けっこう、ヒット商品かも016.gif

初期状態
ホイッパー新兵器(ミラクルミキサー泡立て器)購入_e0229564_1210506.jpg

開いた状態
ホイッパー新兵器(ミラクルミキサー泡立て器)購入_e0229564_121129.jpg

by lltj | 2014-04-04 12:27 | 調理器具

自炊は、準備→仕込→調理→食事→片付までがワンセット。個食なら豪華さよりも簡潔さ!


by Tabeo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

引っ越して正解!
at 2018-06-06 19:43
ライブドアへお引っ越し~
at 2018-04-03 01:55
有料にして月額払わないとブロ..
at 2018-03-23 18:23
豚角煮
at 2018-03-21 00:39
こんにゃく紅ショウガ炒め
at 2018-03-19 07:55

検索

ブログジャンル

画像一覧

タグ